OGGIはイタリア語で明日という意味です。

先日のお墓参りのときOさんからいただいた
OGGIのチョコを開けました。


私は具合が悪くて食べられなかったのですが
ミーママに一つあげると一瞬にして微笑み、
おいしいわねーと言いました。


ねぎおくんにあげると今まで食べた中で
一番おいしいと言って何個かつまみました。


OGGIのオレンジピールというチョコ
いったいどんだけおいしいんだー?
二人を虜にしちゃいましたからね。


朝はまだ具合が悪かったのですが
中華粥を作って食べ、
その後、「篤姫」を見ました。


小松帯刀との再開。
そしてお互いもう会えないとわかっているのが
なんとも切ないのでした。

瑛太もあおいちゃんも素晴らしい演技でした。
その後、なぜかちょっとだけ
七人の侍」を見て、頭痛がしてきたので
薬を飲み横になりました。

保育園のお迎えはミーママが行ってくれました。
ねぎおくんは新居に寄って姉妹の服を持って帰宅しました。