午後出社。

今日は午後から会社に出勤です。
まだ本調子ではありませんが
繁忙期だし、他の人に迷惑を
たくさんかけているので。。


まず、5日ぶりにお風呂に入りました。
顔も身体も髪も2回ずつ洗いました。
すっきりしました。


それから居間に掃除機をかけたりしていたら
結局時間がなくなり
お昼も食べずに出勤することとなりました。


火曜から先日辞めたTさんの代わりに
Uさんという女の子が派遣で
働き始めていました。
前はお洋服の販売の仕事をしていたということで
全然違う仕事なだけに
戸惑いも多いことでしょう。
がんばってくださいね。


やっと復帰ということで
なぜかサンプルの件数も少なく、
マスクをしていたので
顔がほてって赤くなり、
熱あるんじゃない?とか
心配されながらも
早めに退社できました。


今週初めての保育園のお迎えです。
イストを家に置いて、バギーを担いで
歩いて保育園に向かいました。


せっかくバギーを持っていったのに
二人ともバギーに乗らず
三人で手を繋いで歩いて帰りました。


そして私がポカリスエット
温めて飲むために
グルッペに買いにまたまた歩いていきました。


帰りにクリスマスの電飾のデコレーションをした
家の前を通って帰宅しました。
こねぎちゃんが
「きれいだね。きれいだね。」と言って
喜んでいました。


またしてもあっというまに
サンタさんの時期となりました。