今の体制に慣れてきたかなぁ。

今日はちょっと出発が遅れてしまい
焦ったのですが
やはり道が空いていたので
間に合いました。
よかった。。。


ところが
今日はOさんが休みで
Mさんはシフトで11時からということで
ベトナム向けの搬入の受付もすることとなり
けっこう大変でした。
シフト制になると
こういうアクシデントが多くなるんじゃないかしら。。


今日もまた5時過ぎに会社を終えました。
実家にイストを置いてから
保育園に迎えにいけるので
うれしいです。


セレンちゃんは今歩くのが楽しいらしく
ママと手を繋いで
どこまでも歩くって感じです。
こねぎちゃんは
けっこう大きくなったのに
バギーに乗ってますが。。。


夜は実家で圧力鍋でトマトシチューを作りました。
そして実家でお風呂に入ってから
帰宅。


セレンちゃんはスリングで抱っこしていたら
そのまま寝てくれました。
9時には寝てくれて助かりました。


ところでねぎおくんは
とうとう一ヶ月休みをもらうことになりました。
よくなってくれるといいけれど。。。


ねぎおくんが通っているお医者さんが
個人的な用事で2月の半ばまで
休診することになり
そこはセカンドオピニオンから
担当医になってもらったところだったんだけど
今度はサードオピニオンを探さないと
いけないこととなってしまいました。
大変です。。