ダウンコート復活。

去年なぜか着なかった水色のダウンコートを
久々に着ました。
今まで着ていた赤のミーママからもらったコートが
大分疲れてきた感じなので。


そしてその子ちゃんの福袋に入っていた
カシミアのマフラーをしたら
すごく暖かかったです。


代車連絡のファックスなどに
少ないけれどよろしく。。みたいなメッセージが入ってました。
年末と比べると大分扱い量が減っています。


今日は仕事が少しだけ楽な感じがしました。


夜は実家でしゃぶしゃぶサラダにしました。
おいしかったです。


新居に帰宅後、お風呂に入りました。
セレンちゃんの湿疹がひどいので
明日の朝ねぎおくんにMクリニックに
連れて行ってもらおうと思います。