今朝は雪が降るかもしれないという予報だったので
降らないといいなあと祈ってました。
雪降ったらきっと357は閉鎖されちゃうだろうし
そうなると車で行けないので
電車とバスで通勤となり、早く出発しないと遅刻しちゃいますから。


起きた時点でもし雪だったら30分後には
出発しないといけない時間でした。


雨戸を開けると雨でした。良かったー。
かなり寒かったですけれど。


今年初めての冷凍倉庫での朝礼となりました。
カーディガンで臨みましたが
思ったほど寒くなかったです。


新棟の方の電気が消えていて
真っ暗な中、手探り状態で旧棟まで行きました。
今までこんなことはなかったのですが
電気代削減のためなのかもしれません。。
節約できるところはどんどんしていかないとね。


受付がごった返してるときに
一つ段ボールを持ってきたドライバーさんがいて
業務管理の方で発注した
文具かなにかだと思っていたら
返品の商品でした。。
倉庫に持って行ってもらわないと
いけないものだったのですが
後で注意されちゃいました。
なんか罠にかかった気分。今後は気をつけたいと思います。


やっと金曜日明日からは三連休だから
少しは片付けないと。


今朝セレンちゃんをMクリニックに
連れて行ってなかったので
保育園の帰りに連れて行くことにしました。


すごく寒いので車でそのまま行きました。
乾燥とアレルギーが原因みたいです。


かゆいのはつらいのでかゆみだけでも
早く治まるといいのですが。

薬局のテレビで安達祐美さんが離婚したことを
知りました。
もう27歳なんですねー。


今日はミーママが夜レッスンでいないので
煮込みうどんにしました。

お風呂はねぎおくんだけ入りました。