ペイデイ。

えへへ。

またまた渋滞にはまってしまい
朝礼に間に合いませんでした。


朝はまちがった代車連絡のファックスが来ていて
受付カウンターではてんてこまいとなり、
もう散々でした。
でも、そんなに忙しくなくて
午後にはちょっとゆったりした感じとなりました。


保育園にお迎えに行くと
こねぎちゃんのまぶだちのつきちゃんも
帰るところで一緒に帰ってきました。
「ルネッサァーン」とか言って
グラスで乾杯する格好をふたりでしてました。
髭男爵のギャグのまねっこらしいです。


すごく盛り上がってバイバイしました。
夜はいわしの丸干しを焼いて
アンパンマンの高野豆腐を煮ました。
昨日のお味噌汁と一緒に食べました。
なかなかおいしかったです。


こねぎちゃんはパパとテレビを見ていて
9時には眠ってしまい
お風呂に入りませんでした。


セレンちゃんは私とお風呂に入り
10時過ぎまでゴロゴロゴロゴロしていましたが
やっと寝てくれました。