忙殺。

今日は大変でした。。
と言いますのも一緒に働いているSさんが
手首を骨折してしまい、
急遽お休みとなったので
月末ということもあり、
出庫がたくさんあって
まさに忙殺されました。


さらに積んだばかりの荷を降ろすと言い出した
ドライバーさんがいたりして
ほんとにてんてこ舞いでした。
去年の五月から働き始めて
初めてのことだったので戸惑いました。


夕方、M運輸のBさんが来て
森永チョコボール銀のエンゼルを当てた
チョコをくださいました。
これで運が向いてくるでしょうかっ!


いつもお世話になっている
Hさんにも二粒だけあげました。
Kさんにも一つ。
他の運送会社のドライバーさんにも一つ。
みんな運が向いてくるといいですね。


1時間くらい残業となりましたが
先月早退しているので
勤務時間としては全然オッケーでした。


保育園のお迎えはミーママに頼み、
私が帰ると
ミーママの家でみんながくつろいでおりました。


ほっ。