ココペリーズ集結。

東京くずもち♪デリシャスッ。

朝、パルシステムで買った
東京葛餅を食べました。
すごくおいしくて予定では
まだ先に残すつもりでいたのですが
みんなで全部食べちゃいました。。。


今日はココペリーズの新年会です。
ココペリーズは数年前に
アリゾナセドナに旅行に行ったとき
知り合った3人のグループ名。


Iみんは熊谷に住んでいるので
いつも遊びに来てもらうときは
泊りがけとなります。
今回はおふとんもあるしということで
Yにゃんも泊まってくれることになりました。


こねぎちゃんはミーママと
高島屋に出発。
Mハウスで靴を買ってもらいました。
一応、お店で足のサイズを測ってもらうと
今の靴で十分だということがわかったのですが
こねぎちゃんが花柄の靴を気に入り
「これ!」と言うので
買ってしまったのだそうです。


あと、ピアノの絵本も買ってもらいました。
キーボード付きで弾いて遊ぶことができます。
そして御座候の回転焼きも買ってきてもらえました。
お昼過ぎにはふたりは帰宅しました。


YにゃんとIみんを迎えるために
お片づけを済ませ、
ふたりが4時過ぎに山手に着いて、
私が車で迎えに行き、
そのままオーケーに行きました。


今日はお鍋にすることにしていたので
その材料と恵比寿ビールを買い、
帰宅しました。


ミーママも呼ぼうということになり
あとからミーママも登場し、
休んでもらってる間にお鍋を作りました。
おいしくできました。


久しぶりにビールを少しだけ飲みました。
おいしかったです。
「上善水如」とももの濁り酒を
Yにゃんがもってきてくれて
それも少し飲みました。


その後、私はセレンちゃんと
寝てしまったのですが
Yにゃん、Iみん、ねぎおくんは
なぜか2時過ぎまで白熱した
お話会をした模様です。


Iみんがねぎおくんを
上手に持ち上げてくれるので
ねぎおくんのためにも
また遊びにきてもらいたいものです。


Yにゃんは車を買い換えたとのことなので
次回は日産のノートに乗って
来てくれないかなぁ。
運転してみたいものだわ。