忙しかったです。

1日にねぎおくんが桃の花を買ってきま

今日は道が混んでなくて
余裕で間に合いました。
期変わりの今日。
久々にたくさんの入庫があり
受付がすごく忙しかったです。


Sさんは左手を吊って出勤。
まだギプスはできないんだそうです。
利き手は大丈夫とはいえ、
片手だけだといろいろ不便で
大変そうです。
早く良くなりますように。

金曜に忘れたフルーツを持って帰宅。
インスタントコーヒーを入れて
大山シェフのエクレールを食べました。
やっぱりおいしい♪


今日もこねぎちゃんは
まぶだちのつきちゃんと帰りました。
セレンちゃんは保育園で借りた
「おうちなのね」という本を
ずっと持って私と手を繋いで帰宅。


土曜に使った春菊の残りや
かぼちゃやレンコン、こんにゃくを入れて
お鍋の準備をしました。


セレンちゃんとお風呂に入った後、
ねぎおくんがいわしの一夜干しを
グリルで焼いて
お鍋といっしょに食べました。
いわしはけっこう油っぽかったです。
お鍋は鶏肉がすごく柔らかく煮えて
おいしかったぁ〜♪


片付けを終えてから
数日分の日記をアップしました。
先週の木曜の記憶がほとんどありません。
メモをなくしてしまいました。
とほほ。