ひなまつり。

プロデュースドバイミーママ。

昨日と比べたら今日は
きっと仕事は楽だろうと思っていたのですが
あんまり変わりませんでした。
忙しかったです。


車の誘導をドライバーさんの
携帯にすることになったので
受付をするときに必ず携帯の番号を
書いてもらうことになったのですが
なぜか書いていない人がいて
送り状を見ながら会社に電話すると。。
なんと!我が社にかけてしまいました。


後の方でHさんが取ってくれました。
わはははは。
すごく恥かしかったです。
送り状の右上に本来の会社の番号が入ってました。
荷送先ということで
私のいる会社の番号も書いてあったみたいです。


その話をお昼休みにAさんにすると
Aさんはファックスもしちゃったことありますと
言ってました。
えへへ。


今夜は雨か雪が降る確立80%。
かなり寒かったです。
できたら雪にならないでほしいです。
会社来れなくなっちゃうぅぅ。


会社を出るのが少し遅くなり、
雨も降ってるし、寒いし、ということで
久しぶりに車で保育園に向かいました。


セレンちゃんの汚れたおむつが1枚しかなかったので
どこかにあると思い、先生に訊くと
今日はパンツを穿いて
トイレに成功していたので
少なかったとのこと。
セレンちゃん、すごいっ!
トイレの天才かも。
これからは洗濯がラクです。


今日はおひなさまということで
ミーママが海苔巻きを作ってくれていたので
泉平のおいなりさんの素で
おいなりさんを作りました。


作ってるときにセレンちゃんが
おむつにうんちしちゃいました。
せっかくトイレ成功してたのに
残念でした。。。


その後おすましも作りました。


ねぎおくんがイトーヨーカドー
カフェジローでケーキを買ってきてくれたので
ちょっとしたひなまつりとなりました。
ミーママはケーキから参加しました。


すごーく寒かったので
お風呂であったまってから寝ました。
セレンちゃんは微熱があったので
お風呂は控えました。