レノビーゴ。

レノビーゴ。

今日は水曜ということで
M会社がお休みで少し入庫が少ないです。


そんなわけで昨日よりは
ゆったりとした午前中でした。


お昼は一緒に働いていたKさんと
またさらに違うオフィスから来た
Oさんもいました。
Oさんは割りと近所に住んでいて
なんと私と同じ小学校でした。
と言っても若さが違うんですけどねー。


午後はけっこう余裕だったのですが
最後の最後に数が合わないという
ドライバーさんが来て
受付でかなり手間取りましたが
もう5時30分に近かったので
退社させてもらっちゃいました。


家に着いたのは6時で
車を置いてから保育園へ。
途中またつきちゃn親子に会い、
つきちゃんのかあちゃんから
レノビーゴをもらいました。
フッ素入りの歯磨き仕上げ剤です。
こんなものがあるとは知らず。。
ありがとうございました。


帰宅後、野菜炒めを作りました。
ごはんが足りなくてお急ぎで炊くと
30分弱でおいしく炊けました。
ガスはほんとにおいしいです。


そして野菜炒めもすごくおいしくできました。
めでたしめでたし。


保育園の来期の書類を書いてから寝ました。
11時くらいになってしまいました。