普通の日に換気扇を掃除。

昨日より仕事が激しかったです。。
今日から新しくした受付表。
携帯の番号が読みやすくなりました。
しかし激しかったです。
数が合わずに2階のKさんのところにも
行っちゃいました。


お昼Kさんとロッカーで会い、
一緒に6階に行きました。


午後もなかなか忙しくて
また30分近く遅くなってしまいました。
とうとう車で迎えに行くと
こねぎちゃんがどうしても
つきちゃんと帰るというので
ねぎおくんに連絡。
急遽来てもらい、
車をまかせました。


帰宅後、メロカマを焼きました。
油が多かったです。
そしてちょっとしか食べられなかったけど
おいしかったです。

お味噌汁はちょっと
しょっぱくなってしまいました。


なぜか換気扇の掃除をしました。
換気扇、そんなに汚れてないかなと
思っていたのですが
けっこう汚れてました。
羽の見えない方が汚れてました。
すぐにきれいになりましたけど。


その後お風呂に入って寝ました。