引越しお疲れさま。

久々のミートソース。

今日が期変わりということを
すっかり忘れて
平常心で会社に着くと
受付がいつもより激しかったです。
ここのところ結構激しいのですが。。


今日から他の部署の人たちが
引っ越して来ているということでしたが
全然会わないので
ほんとに引っ越してきたのかしらんという感じ。


お昼休みが終わった後、
5階を覗きに行っちゃいました。
するとKさんがダンボールを片付けてました。
まだ引越しが落ち着いてなかったみたいです。
落ち着いたらまた来てね。
と言われました。


私も本牧埠頭から関内に
部署が異動するときに
会社の引越しを経験しましたが
けっこう大変でした。
お疲れさまです。


久々に一緒に働いていた
Kさんにも会えました。
元気そうでした。
よかった。よかった。


午後はSさんが来てくれたので
少し手が空き、
受付表を完成させました。
もう少し連絡先を入れるところを
広くするように言われて
それを直してやっと完成。
これからは携帯番号が読みやすくなるかなぁ。。
明日が楽しみです。


あるドライバーさんが時間内に
来られないことがわかり、
時間外手数料のことを話しました。
受付は本来は5時前には終了となるところが
そのドライバーさんは6時くらいじゃないと
着けないとのこと。
それも連絡が取れたのが5時少し前でした。
そんなこんなで退社時間が遅くなってしまいました。


帰宅後、ミーママとお迎えに行き、
シスターズと元気に帰ってきました。


夜はスパゲティミートソースを作りました。
なかなかおいしくできました。
めでたし。めでたし。


お風呂は食後、こねぎちゃん、セレンちゃんと
入りました。
ねぎおくんは実家に
豆乳クッキーを取りに行ってくれました。
ありがとうねぎおくん。