車内の清掃。

本日のセレンさん。

ピアノが明日になったので
午前中けっこうのんびり過ごしました。


お昼過ぎにミーママの家の
片付けに行きました。
私たちが使っていたもう一つの部屋を
大分片付けました。
ねぎおくんはなぜか
まったくやる気がなく
私が片付けるのを見て
ときどき励ます程度でした。


そしてすぐにシスターズを
連れて家に戻りました。
寒いのがだめだったそうです。


ところが帰るときに
向かいのNさんに会い、
こねぎちゃんがNさんとお話をすることとなり
結局、外で長い時間立ち話をすることに。


私の方はこねぎちゃんが
今日散らかしたところも片付けて
久しぶりに車の中に掃除機をかけました。


いつも帰るときに
クッキーとか食べてるので
いっぱいカスが落ちてました。
わはははは。


少しすっきりしました。
ほんとは洗車もしたかったんですけど
断念しました。
無理するとまた目が回っちゃうと
怖いので。


夜は親子丼にしました。
おいしくできました。
ねぎおくんも絶賛。


あとミズナとポテトのサラダ。
こっちもおいしかったです。
めでたし。めでたし。