新体制でスタート。

24日に食べたかいわれ大根。

こねぎちゃんをいつもよりは
早く起こしました。
ぐずぐず言ってましたが
「今日からロケット組さんになるんだからね」
という言葉がなぜかこねぎちゃんには
説得力があるらしく。。


ぎりぎりで間に合わない時間だったけれど
がんばって走って間に合いました。


受付に来ないドライバーさんがいて
携帯に誘導って書いてあるから
ずっと待ってたと怒っていましたが
ちゃんと8時35分から
受付をしますって書いてるのになぁ。。
Hさんがうまく対処してくれて
そのドライバーさんは
そんなに待たずに済んだようでした。


Hさんが受付表に3階に来てくださいって
書いた方がいいと言ってました。


お昼にまたプリンを持って行ったので
AさんやYさんに食べてもらいました。
私も食べてみました。
けっこうおいしかったです。
側面には空気が入っちゃってましたけど。


午後からは宅急便の宛名入力。
時間の締め切りがあるので
けっこうプレッシャーです。
久しぶりだし。
三ヶ月ぶりですから。


現場に届けに行きました。
午後、入力を開始する時間が
どうしても2時くらいになってしまうので
それからだとどうしても
できあがるのが遅くなってしまいます。


保育園には会社の帰りに
車で直接お迎えに行きました。


ごはん前にお風呂。
ししゃもとかぼちゃの煮つけと
お味噌汁というとっても
和な食事となりました。


食後「天地人」を見ようかとも
思ったのですが
9時過ぎてたので断念して寝ました。