期末。

今日は会社が契約している駐車場を使う
最後の日。
なぜか駐車場から会社まで
歩いて間に合いました。
ラジオもインサイドストーリーが終わり、
八代英輝さんが最後。
同い年だということがわかりました。
そうでしたか、同い年でしたか。。


午前中、やはり、
いろいろ忙しく、
サンプルの書類に手を出すひまなし。
昨日ラベルを作成した
サンプルが2ケース丸ごと届いてしまいました。
ほんとは2パックで届けるはずだったのですが。。


会社で明日から使用する
駐車場のくじびきがありました。
31番でした。。
奥なので会社からは遠いのですが
今までと比べたら全然ラクなので
オッケーです。


午後、サンプル宛名入力。
遅くなってしまい、
ミーママにお迎えを頼みました。


セレンちゃんは保育園で
久しぶりに37.9度出たそうです。
帰宅後は37.5度で
お風呂には入れませんでしたが
とても元気で熱があるような感じではありませんでした。


お風呂の準備をしてから
天地人」をちょっと見ました。
ねぎおくんはオーケーに買い物に行きました。
ねぎおくんが買ってきた大根についてた葉を
しらすかつおぶしで
炒めました。
おいしかったです。


それとパルシステムの焼鳥とお味噌汁。
きんぴらごぼうで食事。
今日も和な食事となりました。


食後、「天地人」の続きを見ました。
ねぎおくんも一緒に見ました。
こんなに話がうまく行っていいのかしらん
という感じ。
主人公だから殺されないことがわかっていて
安心してみていられるのはいいのですが。