「狐になった奥さま」。

ムニエルにズームイン。

朝、fm東京の「クロノス」が
どうも私にはいまいちなので
通勤中、いろいろチャンネルを変えました。
fm横浜で
「きつねになったおくさま」
という本を紹介していました。
途中から聞いたのでよくはわからなかったのですが
「私は118ページで泣いてしまいました。」
と案内の人が言ってました。
なんだか読みたくなってしまいました。


今日も朝から受付表は1枚目が
ばっちり終わっていました。
そして忙しい1日でした。。


サンプルを作ってくれているOさんから
「お願いがあるんですけど。。」と言われ
「5時までにラベル作ってください。」
と言われました。


サンプルのラベル作りに着手するのが
大体2時過ぎなので
かなり難しいのですが
コミットしてやりました。


4時過ぎに完成。
力を抜いて気は抜かない
入力の仕方がよかったのでしょうか?
明日もこの調子でがんばりたいと思いました。


しかし、いろいろ他にも仕事があり、
タイムカードを押したら
6時過ぎてました。
お迎えはねぎおくんに頼みました。


ミーママがあきたこまちを頼んでくれていて
実家からかついで持って帰りました。
セレンちゃんが10キロを超えているので
お米は5キロだから全然軽いのですが
でもお米の方が重く感じました。


帰宅するとオフィスサンダルが
届いていました。
今使っているのがボロボロなので。
いや、よくぞここまで
ボロボロになったなぁという感じ。
明日からさっそく新しいのを使おうと
思いました。


お風呂を洗ってから
鮭のムニエルカレー風味を作りました。
姉妹もねぎおくんもおいしいと言って
食べてくれました。


その後、お風呂に入って
パルシステムを注文してから寝ました。