コンソメ一個で。

今日は体調不良ということで
Yさんがお休みしました。
おだいじに。


仕事の方は今日も
忙しかったです。


そしてお昼休みには
またミーティングあり、
これからも仕事が増えて
忙しくなるという説明がありました。
私も含めてみんな体調壊さないといいけど。
私はまぁ、ほとんど
定時に帰らせてもらってますけれども。。


今日も受領書などのファイルをしてから
会社を出ると6時を過ぎていました。
ミーママがお迎えに行ってくれました。


こねぎちゃんがカレーがいいというので
帰りにオーケーで
食材を買い、帰宅後
すぐにカレーを作りました。


カレー粉で作ったんですけど
けっこう辛くできあがっちゃいました。
セレンちゃんは平気で食べてましたが
こねぎちゃんは辛いと言って食べませんでした。


味がいまいちということで
ねぎおくんがコンソメの素を一つ
お湯で溶かしてカレーに入れると
すごくおいしくなりました。


いつもマコーミックの無添加コンソメ
顆粒を使っているのですが
今日はねぎおくんが買ってきてくれた
味の素の固形コンソメだったので
一つにしといたらいまいちだったんです。


これからは必ず二つ入れるように
しよっと。