満開の桜。

先生の家から見えた桜。

ピアノの後、マダムズの集いが
磯むらであるということで
いつもよりは早めに
シスターズを自転車に乗せ、
ピアノに向かいました。


途中セブンイレブンに寄って
お金をおろしました。
月謝を払わないと。


12時からマダムズの集いなのでと
伝えて、いつもより早めにレッスンしてもらいました。
こねぎちゃんはちょっとだけしか
やりませんでした。


先生の家の隣がお寺で
満開の桜を見ることができました。
家からお花見ができるなんてステキですよね。


荷物が重いので一度帰宅してから
再び自転車で馬車道へ。
すでにマダムズの集いはスタートしていました。


Kさんがすごく痩せていてびっくりしました。
6キロ痩せたそうです。
ブックスダイエットだそうで。
「やっぱりブックスは効くわよ。」とのこと。


そう言われてみると私も今
ブックスダイエットをできない環境ではないなぁと
気がつきました。
さっそく月曜からやってみようかな。。


その後ロイホでお茶して帰宅しました。
帰りの自転車でシスターズが
寝てしまいました。


前に乗せてるセレンちゃんは船漕ぎ状態。
こねぎちゃんも。
なんか危険ですよね。
一応、ベルトはしてるけれども。。


帰宅後、寝ると思いきや
復活したこねぎちゃんは
ルパンのアニメ映画を見ました。


がおちんから封筒が届いていて
中にディズニーランドのおみやげが入ってました。
ココペリのぬいぐるみでした。
ありがとうがおちん☆。


私は途中までブログをアップして
眠くなってセレンちゃんと少し寝ました。


夜は一日経って
すごくおいしくなったカレーを食べました。
こねぎちゃんとセレンちゃんは
大根とお豆腐のお味噌汁をかけて。
たまには簡単でいいですよね。