早く寝ないと。

1400円は高いので諦めてもらいました。

今朝もまだ疲労が残ってます。
ディズニー疲れはしつこいですな。。


今までで一番遅い出発時間と
同じ時間でしたが
間に合いました。


今日はそんなに忙しくない感じだと
朝礼では言ってましたが
まぁまぁって感じでした。


お昼のタカのぼけに正しく突っ込むでは
阿部ちゃんが出てました。
なんか色が黒くなってて
中近東の人みたいな顔だったなぁ。


午後から眠くなってしまい
入力が辛かったです。
なぜか住所に通し番号が割り込んでしまい、
取引先から電話がかかってきちゃいました。
とほほ。


なんとか無事やり終えて帰宅。
帰りにお掃除のTさんからいただいた
今川焼きを食べちゃいました。


そして帰宅後チョコも食べちゃいました。
それからお迎えに行き、
Aくんと一緒に帰ってきました。
Aくんはいつも自転車なのですが
今日は雨だったので歩きです。


「明日も一緒に帰れるといいね。」と
Aくん。
なかなかステキなことを言うじゃありませんか。


会社でY子さんから
ワンワンのぬいぐるみをいただきました♪
もちろん喧嘩しないようにふたっつ。
ありがとうございます。
保育園から帰宅後
姉妹はワンワンにはまっておりました。


夜はじゃがいもとウィンナーの
炒め物と大根のお味噌汁。


食器も洗わず、お風呂にも入らないで
寝ちゃいました。
疲労を取るには寝るしかありません。