ディズニー疲れをひきずる。

入れませんでした。

今日から会社の制服を着て
出社することにしました。
会社の敷地内に駐車場ができたので
特に問題もないかなと思います。


朝の朝礼では
ラジオ体操はしませんでした。
外にしかラジオ体操の音楽が
流れないようになってるので
事務所では聞けないということで。。


朝はそれほど忙しくなかったのですが
その後バラバラとドライバーさんが来て
あっと言う間にお昼になっちゃった感じです。


午後は辛かったです。
昨日のディズニー疲れが残っていて
すごく眠くなってしまい、
入力の能率が下がっちゃいました。
とほほ。


結局また残務処理を
Sさんにお願いして帰宅。
帰って着替えてから自転車で
お迎えに行きました。


途中でつきちゃんに会いました。
ディズニーランドで買った
プリンセスたちのクッキーを
渡すととっても喜んでくれました。


自転車で帰宅すると
ミーママがたけのこごはんを
作って持ってきてくれました。
でもだしを入れ忘れたということで
しょうゆ味だけでなんだか
しょっぱくていまいちでした。


食後あまりにも疲れていたので
ちょっと横になると
うとうとしちゃいました。


その間にねぎおくんが
姉妹をお風呂に入れてくれてました。
私もなんとか起きて
お風呂に入り、早々に寝ました。