巨大蜘蛛が行く手をはばむ!

真ん中に巨大蜘蛛!

8時過ぎに起きました。
朝は昨日の残りのたけのこごはんや
残りもののおかずで。


その後、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に
近くの公園に行き、
こねぎちゃんもセレンちゃんも
ブランコやすべり台で
たくさん遊びました。


帰宅後、少し休んでから
おじいちゃん、おばあちゃんが
大分に向けて出発。
バス停までみんなで行きました。
帰りにこねぎちゃんとセレンちゃんが
ミーママの家で遊ぶというので
私だけ帰宅。
なんと!!
久しぶりに「L.A.コンフィデンシャル」を
見ちゃいました〜。


かっこよかったぁ。
バド&エド
しびれますねぇ。


ラッセル・クロウこのときが
一番かっこよかったんじゃない?


あとちょっとで終わるというところで断念。
美容院に行く時間となったのです。
ところが!
道がすごく混んでしまい予約時間の4時に
全然間に合いませんでした。
なんと巨大蜘蛛が現れて
私の行く道を塞いでしまったんです。
ほんとに通行止めでしたから。


そんなわけで着いたのは5時前。
いつもより短くしてもらって
フォートナム&メイソンで
パンを買って帰宅。
帰りも道が混んでました。
迂回して帰りました。


帰宅後、自動車保険の継続申し込みをしてから
トマトリゾット風を作って夕飯。
その後こねぎちゃんと
「L.A.コンフィデンシャル」の最後を見て
天地人」も見ちゃいました。
来週いよいよ「直江」姓になるみたいです。


それからこねぎちゃんとお風呂に入り、
セレンちゃんはもう寝ちゃってたので
1週間分のブログをアップしました。