GAPでお買い物。

仲良しです。

今日はピアノのレッスンがある日でしたが
こねぎちゃんは
おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に
遊ぶということで
私だけ行ってきました♪


楽しかった♪
先生の娘さんであるHちゃんは
就職が決まったとのこと。
素晴らしいです!
よかったですねぇ。


二人の小さい男の子がいて
このご時世で就職が決まるなんて
ほんとにラッキーです。
よかったよかった。
がんばってくださいね。
応援しています。


レッスンの後、お茶をいただいてから
お暇しました。
その帰りにMクリニックに行き、
ボルタレンと花粉の薬を処方してもらいました。
お昼以降は時間外料金が取られることと
咳止めの薬にも特別な料金がかかることを
説明されました。


その後、帰宅し、
少し休んでから
元町のGAPに行きました。
先日楽天で購入した
シュウマイシューズを下ろしました。


とっても履きやすいし
軽いし、歩きやすいしで
かなり気に入りました。
期待してなかったのが
よかったのかも。


さて。こねぎちゃんとセレンちゃんは
またしてもおそろいのワンピを
2枚買ってもらいました。


こねぎちゃんとセレンちゃんは
ねぎおくんのこぐチャリンコで行き、
私とねぎママはバスで、
ねぎパパは歩きでそれぞれ元町を目指しました。


元町商店街の途中で
フラダンス帰りのN子さんとKくんに
ばったり会いました。
次回からフラダンスに
ぜひ参加したいと思っております。
よろしくお願いします。


帰りにそんなに並んでいなかったので
「はらドーナッツ」で
さとうきびとスタンダードを4個ずつ
買いました。
夕方だともうこの2種類しかないようです。
前回もこの2種類だったもんね。


帰宅後、お豆腐ハンバーグを作りました。
やわらかくおいしくできました。
ミーママがたけのこごはんと
春菊のおひたしを持ってきてくれました。


こねぎちゃんはおじいちゃん、おばあちゃんと
寝ました。