こねぎちゃんのバースデイパーティ。

ケーキの前の姉妹。

今日は昨日よりは
忙しくないかなぁぁぁ。
と言っても午後からは
宛名シールの作成入力の仕事をするので
受付はほとんど午前中だけなんですけどね。


朝のラジオ体操がなくなってしまい、
運動不足が深刻な私は
毎週上司に送らなければならない
問題点のメールに
ラジオ体操がなくて
運動不足です。
と昨日送りました。


そしたら返事がありました。
「お昼休みにお散歩でもしてみては。」
お昼休みにお散歩する余裕がない私です。


そして今日はミーティングでした
書類の準備について
手板に挟まなくてもいいんじゃないか
という話など。


午後はなんとかOさんが
休憩後に持っていけるように作って
宅急便もなんとか無事終わらせました。


ねぎおくんの大分にいる両親が
こねぎちゃんのお誕生日のお祝いに
来てくれていて
私は会社の帰りに馬車道十番館に寄り、
ケーキを買って帰りました。


先日予約しておいたのですが
中身を見られずに
持ち帰ってから見ました。
なんか上品な感じです。


その後はお誕生日会となり
おすしと持ち帰ったお弁当のおかずと
ねぎおくんのママが作ってくれた
わらびとたけのこの煮物などを
食べ、ケーキのろうそくを
こねぎちゃんが消したあと、
セレンちゃんもまた点けてもらって
消しました。


その後、ディズニーランドに行ったときの
ビデオを見たり、写真を見たりしてから
ねぎおくんの両親はニューグランドホテルに
戻りました。


私は片付けてから寝ました。
今日はちょっと頭痛がしていて
sg顆粒を飲んで少しよくなりました。
明日は治ってるといいけど。。