しょんぼり。

夜は元気なこねぎちゃん。

今朝もグズグズのこねぎちゃんを
むりやり着替えさせました。


もう私はぎりぎりの時間で
しょうがないので
ミーママの家まで一緒に行きました。
するとなぜかにこにこのこねぎちゃん。


セレンちゃんも以前朝一度
抱っこして連れて行ったときに
にこにこしていました。


ミーママにこねぎちゃんを託して
会社へ。
さらに出発時刻を更新してしまいましたが
なんとか間に合いました。


今日はいろいろとありました。。
ドライバーさんがなにか
クレームがあると言うことで
電話番号を訊かれたり、
ドライバーさんの送り状で
ダブりかどうか確認すると
「全然違うでしょ!」と
逆ギレされたり、
なんだかしょんぼりしちゃう1日でした。
しょんぼり。。。


帰りはそんな私の心模様に同調するかのように
雨がザァザァ降ってきました。


そして車を置いて保育園にお迎え。
ねぎおくんは頭痛がひどかったらしく
ずっと寝ていたようです。


今日はスパゲティナポリタンにしました。
作ってる間にねぎおくんが
Mクリニックに頭痛薬をもらいに行きました。


帰宅後みんなで食事。
ナポリタンがおいしくできて
めでたしめでたし。


その後、ねぎママからいただいた
かるかんというお菓子をみんなで食べました。
かるかん、すごーくおいしいです。


寝るときに携帯でニュースを見ていたら
清水由貴子さんが自殺したという
ニュースが書かれていてびっくりしました。


最近見ないなぁとは思っていましたが
ショックだなぁ。