スーザン・ボイルさんの声に感動。

普通のおばちゃんですが。

今朝はこねぎちゃんが
着ていくワンピースがないと号泣。
いつも着ているピンクのワンピを
着せたのですが泣き止まず。


そのまま放置して
会社に向かいました。
今日は一緒に働くSさんが
リハビリということで
出社が1時間ほど遅れるとのこと。
がんばらないと。


と思う矢先、宛名シールの作成が
多いことが判明。
これは大変かも。


今日からまた3日間
弁当屋さんの試食ということで
またタッパーにたくさん、
おかずを詰めさせてもらいました。


Sさんががんばって
いつもとほとんど変わらない時間に来てくれました。
そんなわけで宛名シールの入力も
時間内に終了することができたのですが
なぜかプリントアウトすることができず、
それで時間を取られてしまいました。


ミーママからこねぎちゃんが
着たがっていた服を
ミーママの家で洗濯していたとメールが来ました。
お詫びにセレンちゃんのお迎えに行くとのこと。


こねぎちゃんは今日はとうとう
保育園を休んでしまったのです!!


帰宅後、すぐにごはんにしました。
なんだかすごく疲れてしまい、
ごろごろしました。


話題のスーザン・ボイルさんの歌声を
聴くためにYou Tubeで探すと
すぐに見つかりました。


もう映画のワンシーンのような
そのもの自体映画って感じで
ステキでした。


何度も聴いちゃいました。
スーザンボイルさん、最高です。