エリーゼのために。

なんだかすごい雨でした。
そんな中ピアノに向かいました。
シスターズを連れて。


雨の中、こねぎちゃんを
エントランスに連れて行き、
その後また戻ってセレンちゃんを抱っこして
エントランスへ。
けっこう雨に打たれちゃいました。


こねぎちゃんはなかなか先生の言うことを聞かず、
ほんとにこまった子になってきました。


私は今さらですが
エリーゼのために」をちょっとやって
いい気分になりました。
その前にチェルニーをやって
全然できずにもうがっくりという感じだったので。
チェルニーってほんとに難しいです。
まず音符を追えません。。。
とほほ。


帰宅後、またまた
britens got talentを見て
疲れて寝ちゃいました。


そしてそのまま朝まで寝ちゃいました。
わはははは。