こねぎちゃん、初めてのランナウェイ。

アンパンマンを見るひとたち。

昨日は晩ごはんを食べずに
寝ちゃったために
朝体重を測ったらけっこう減ってました。
うはは。
なんだかちょっとうれしいです。
でもダイエットを始めたときよりも
まだ体重多いです。
とほほ。


今日は昨日と全然違っていいお天気だったので
セレンちゃんがうんちをつけてしまった
トイレマットを洗濯しました。


シスターズはミーママの家で
遊んでてくれました。
少しゆったりできたかなぁ。


ミーママがオーケーに行こうと言い出し、
シスターズと4人でオーケーに行きました。
ミーママとこねぎちゃん、
私とセレンちゃんに別れました。
そしてレジのところで遭遇すると
いきなりミーママが
「千円貸して!」とか言うので
笑っちゃいました。
ビールを買ったので足りないかもしれないとのこと。
結局足りてすぐ返してくれましたけど。


その後、こねぎちゃんが
ミーママの家にお泊りすると言い出し、
天地人」を見たあと
「ほんとに?」と訊くと
「ミーママと一緒に寝る〜。」と言い
「夜中に泣いても知らないよ。」と脅したのですが
「お泊りする」と言ってきかないので
ミーママの家に連れていきました。


そして我が家は3人となり
いつになくのんびりした夜をすごしたのでした。
そんな中セレンちゃんは
ぱたりと倒れこみ、いつのまにか
寝てました。