耳鼻科にかけこみました。

good friends.

朝カレーを作りました。
昨日から左耳が痛くて
今日は仕事を終えた後
耳鼻科に行くことにしました。
ごはんもといでタイマーをセット。


なんと、朝礼に遅刻しちゃいました。
予想外に道が混んでたんですよねー。


今日はすごくいそがしかったです。
サンプルの件数もたくさんあったし。


でも5時過ぎに帰宅し、
ぎりぎりだったので
制服のまま耳鼻科へ。
お迎えはミーママが
引き受けてくれました。
ねぎお君に診察券を出しておいてもらって
診察してもらうことができました。


外耳炎になってるみたいで
腫れちゃってるそうです。
点耳薬をもらいました。


帰りにローソンでお金をおろし、
ガムを買いました。


帰宅後、試しにお豆腐にカレーをかけて
食べてみました。
セレンちゃんも食べたがって
少しあげました。
今日は久々にブロックのルーを
使って作ってみたのですが
SBのゴールデンカレー甘口って
そんなに甘くないんですね。
もっともっと甘いのかとおもっていました。


こねぎちゃんとセレンちゃんは
ふたりで仲良く並んで座って
アンパンマンを見ていました。


その後3人でお風呂に入り、
こねぎちゃんがパパに洗ってもらうと言うので
私とセレンちゃんは先にあがり、
ねぎおくんが入りました。


オリゴ糖入りのココアを飲みました。
ダイエットを開始してからと
ちょっと便秘気味なので。。


お薬を耳にぴとぴとたらし、
10分そのまま横を向いて寝ています。
早くよくなるといいのですが。。