「グイン・サーガ」で夜更かし。

我が家の3兄妹。

今朝体重を量ると
ココ最近では一番少ない数値でした。
やはり夜少なめがいいみたい。。
ブックスダイエットは私には合わないのかなぁ。。


今朝も点耳薬をピトピト耳に
入れて10分待ちました。
そしたらなんだか
耳に水が入ったような状態になり
なんか自分の声が
頭の中で響いてへんな感じでした。
そしてそれは1日中
治りませんでした。


今日は昨日ほどは忙しくありませんでしたが
なんやかんやで遅くなってしまいました。
でもミーママが
明日から2泊3日で温泉旅行に行くので
お迎えに行ってあげると
メールをくれたので
助かりました。


さらに黒豆の煮たのと
ゆでたブロッコリーを持ってきてくれました。
ありがとうございます。


私は夕方から頭痛がしてきていて
食後すぐに薬を飲んで
早々に寝ちゃいました。


ねぎおくんがBSハイビジョンでやっていた
グイン・サーガ」という漫画を
ふたりのシスターズと遅くまで
見ていたということは全く知る由もありませんでした。