「グイン・サーガ」と「オリエント急行殺人事件」見ました。

おきゃんなセレンちゃん。

今日は特に用事がなかったので
久しぶりに(でもないけど)
9時くらいまで寝ていました。


ねぎおくんの勧めで
グイン・サーガ」を
4回分続けて見ました。
なかなか面白かったです。


その後私はリベンジ
ホットケーキを焼いたのですが
なんだかいまいちでした。
いつもおいしく焼けるのになぁ。。


こねぎちゃんとセレンちゃんと
ねぎおくんは玄関口で
なにやら植物と戯れていました。
水耕栽培をするとか言い出して
ペットボトルを切り、
セットしてました。


私は昨日の夜チラッと見た
シドニー・ルメット監督の
オリエント急行殺人事件」を
最後まで見ました。
なかなか面白かったです。


こねぎちゃんが滑り台に行きたいと言い出し
それじゃおむつ替えてからねと
セレンちゃんのおむつを替えようとすると
セレンちゃんはおねむだったようで
号泣してしまいました。


結局セレンちゃんはお昼寝をして
私とお留守番となりました。


夜はカタクチイワシの唐揚げと
フライドポテトを少し。
それとお味噌汁です。


私はダイエットということで
キムチ豆腐にしてみました。


そしたらなんだか夜
ちょっとおなかが痛くなりましたが
そのまま寝ちゃいました。