久しぶりにおなか壊しました。

おねむかな。こねぎちゃん。

昨晩、おなかがシクシクと痛んでいたのですが
朝5時過ぎにすごく痛くなって
トイレに駆け込みました。
おなかが完全に壊れてました。


会社休もうかと思うくらい。。
というか車通勤が怖いというか。。
いつ痛くなるかわかんないから。
キムチ豆腐がいけなかったのか。
でも休み明けで忙しいこと必至なので
休むわけにも行かず、
昨日寝る前にも飲んだビオフェルミンを飲んで
会社に向かいました。


朝なにも食べなかったことと
ビオフェルミンが効いたのでしょうか。
一応仕事中は大丈夫でした。


連休中に遊びに来ないかなぁと思って
お誘いメールを送っていた
がおちんからメールが来て
今朝おなかを壊して
午前中半休しましたとありました。


あら。奇遇。
というわけでさっそく返事を返したりしました。


今日は激しく忙しかったです。
さらに木曜なので
問題点のメールをしなくちゃいけないし、
月末なので勤務表もメールしなくちゃいけない
というわけで
遅くなってしまったのですが
ミーママは旅行なので
ねぎおくんにお迎えを頼みました。


夜は帰って休むことなく
がんばってサラダ風まぜごはんを作りました。
すし飯にしたのでおいしくでき、
ねぎおくんが絶賛してくれました。