ねぎおくんの診察に同行するために。

なんだか起きられず
6時半に起床。
洗濯機を回してから
大根のお味噌汁を作りました。


洗濯物干しはねぎおくんに
頼んで会社に出発しました。


明日の11時からねぎおくんの診察があるので
同行することにし、上司に明日
10時半から1時まで会社を抜けることを
打診しました。
係長とちょっと話しました。
そして了解をもらいました。
午後出社のSさんが
10時半までに出社してくれることになりました。


今日はサンプルが64件で宅急便も多かったです。
会社から直接保育園に行きました。
公園でブランコと滑り台をして
自転車に乗ったYちゃんに
ハイタッチをしてから帰宅しました。


そしてすぐ「グイン・サーガ」見ました。
その後チャーハンを食べてから
お風呂。
体重が久々にちょっと減ってました。