テンダロッサでママランチ。

今日は11時45分から馬車道にある
テンダロッサで久々のママランチです。
自転車で行こうと思っていたのですが
雨がけっこう降ってきてしまったので
車で行くことにしました。


テンダロッサの場所がわからなくて
すぐ近くに車を止めていたのに
ぐるっと遠回りしちゃいました。とほほ。


Hさんが私の向かいに座って
シスターズに紙飛行機や
手裏剣を作ってくれました。


ピアノの月謝がおとなも子供も
一律28000円のところの話とか
ちゅうちゃんのピアノの発表会があるとか
いろんな話で盛り上がりました。


私はシスターズを連れていたので
いまいち話に参加できずにいたのが
残念です。
でもピザやパスタすごくおいしかったです。
お店の人もすごく親切だったし。


しかし帰宅後、おなかを壊してダウンしてしまいました。
昨日飲んだ便秘に効くお茶がいけなかったみたい。。
その後「1Q84」を読んでおとなしくしていました。


夜はパンで済ませたみたいです。
11月7日にねぎおくんの弟T兄ちゃんが
結婚することになりました。


黒留袖デビュー決定!


10年連用日記によると
去年の今日もママランチでした。
場所はシタールでした。