メガネ21ってすごいですね。

こねぎちゃんと自転車で
ピアノに行きました。
レッスンの後、
だだ茶豆せんべいをいただきました。
おいしかったね。こねぎちゃん。


こねぎちゃんは「レドレ」ができるように
なった。。。ような。気がします。


上野町にあった自転車屋さんが
なくなってさら地になってました。
びっくり。全然知りませんでした。
帰りにバロンでパンを買いました。


帰宅後、「カンブリア宮殿」を見ました。
メガネ21の代表。
内部留保なし。
管理職なし。
社長は交代制。
そして社員の人たちのお給料がすごくよくて
びっくり。
いまどきこんな会社あるんですね。


セレンちゃんのエルの冬のコートを
いまさらですが手洗いしてみました。
冬に一度手洗いしていたのですが
そのときはなんだかよく落ちなかったみたい。
今回はすごくきれいになりました。
新品同様です。
よかった。よかった。


夜はざるそばにしました。