He was fifty.

朝洗濯をして
パルシステムの注文をしました。
そして毎度のぎりぎりの出発。


インターFMのニュースで
マイケル・ジャクソンが亡くなったと言ってました。
50歳。
英語だったのでいまいちよくわかんなかったんですが。
その後ワカナさんのニュースでも
心不全だと言ってました。
ご冥福をお祈りします。
「スリラー」の頃とかほんとに
よかったですからねぇ。
どこで道をまちがってしまったのかなぁ。


今日のミーティングは
Mさんが議長で私が書記。
今日はすごく会議っぽかったです。
つまりみんなでし〜んとする瞬間があったから。


サンプルは77件でした。
多かったなぁ。
今月はサンプルの件数が今までで
たぶん一番多いんじゃないかしらん。


夜はそぼろどんぶりにしました。
自分が食べたかったから。


刑事コロンボの「華麗なる罠」を見ました。
土曜に途中まで見て寝てしまったので。
今日も眠くなっちゃいました。