お給料日にこけちゃいました。

今日のシスターズ。

朝F次長がオフィスで
でんぐりかえしをしてる夢を見ました。
なんででしょう。。
夢ってほんとに脈絡がないですよね。


朝357の入り口に警官が立っていました。
何か違反を取り締まってるのかなぁ。
安全ベルトとか。。。


やっとお給料日です。
1日はあっというまに過ぎていきますが
なぜかこの一ヶ月は長かったです。
金銭的に苦しかったからなぁ。


名前を呼ばれて明細をもらうのですが
そのとき椅子にスカートをひっかけてしまって
転んじゃいました。
Mさんがその瞬間を見ていたようで
驚いてました。あははは。やってしまった。
特に笑いを取ろうとか
思ってたわけじゃないんですけどねぇ。。


その前に一階から6階まで
階段で昇ったから疲れが出たのでしょうか。


私のいるオフィスは3階なのですが
けっこうドライバーさんたちが3階まで
階段はちときついと日ごろ言っています。
今日はエレベーターの点検で使えず、
しんどーと言って昇ってきたドライバーさんの
お友達が神戸の震災のときに
32階まで階段で昇ったと言ってました。
電気が全部だめになったそうです。
32階まであがるなんて
ほんとに大変ですよね。


帰宅後、歩いて保育園にお迎え。
姉妹は保育園の前にある公園で少し遊びました。
セレンちゃんのおともだちの
Yちゃんも一緒です。
帰るときに方向が違うのにYちゃんが
一緒にきてしまってYちゃんのママが
困っていました。


夜はスパゲティにしました。
そして「火の鳥」を見て
眠かったのですががんばって
セレンちゃんと一緒にシャワーを浴びました。