朝礼に間に合わず。

雨で357に入る前から
道が混んでいて朝礼に間に合いませんでした。
とほほ。


一緒に働いているSさんが夏休みをとったので
一日カウンター業務となりました。
でも水曜ということもあり、
そんなに忙しくなかったです。


二日続けてサンプルが届いていなかったという連絡が入り、
サンプルを作ってくれているOさんに
確認してみたのですが
60個以上も毎日作っているので
原因はわかりませんでした。
どうしてでしょう?不思議です。


依頼してきたお客さんの方で
品番をまちがえていたりと
いろいろアクシデントがありましたが
なんとか5時半に会社を出ることができました。


ところがエンジンをかけたところで
携帯が鳴り、オフィスに戻りました。
積み残しがあったんじゃないかということで。
でもこれから来るドライバーさんが
持っていく荷物だとわかりほっとして帰宅。


夜は親子丼を作りました。
久しぶりだったのですが
おいしかったです。
火の鳥」を見てる途中で寝ちゃいました。