風邪で内科へ行った後、歯医者さんへ。

朝起きるとのどが痛くなってました。
やばいです。


昨日の洗濯物が半渇きだったので
それぞれにアイロンをかけました。
今日の洗濯物には少しだけ
漂白剤を入れて部屋干しにしました。
乾燥機もつけました。
これでニオイは大丈夫なはず。


でも通勤のときのラジオでは
今日は雨は降らず、
午後は降水確率10%で
晴れるとのこと。
ちっ。


サンプルは63件。
最後のチェックはSさんに頼んで帰宅しました。


お迎えをミーママに頼み、
mクリニックへ。
風邪でしょう。無理しないようにと言われました。
毎日無理の連続なんですけどねー。
おほほ。


その後ローソンでお金をおろしてから
歯医者さんへ。
右下奥の歯の治療です。
麻酔を打ちました。
次回銀を入れるとのこと。


帰宅後皇朝のシウマイを蒸して
食べました。
やっぱりチャンピオンのシウマイはおいしいです。
プリプリ。


その後姉妹とお風呂に入って寝ました。
しかし、2時間くらいで切れますと言われた
麻酔はけっこうずっと効いてました。
ヘンな感じでした。