なんでハイチュウを隠すのか?

プチトマトできてきました。

こねぎちゃんがおねしょをして
2時過ぎに起こされてしまいました。
とほほ。


6時過ぎに起床。洗濯機を回しました。
洗濯物をたたみ、ポンパドールの
チーズバタールとごま入り男爵パンを食しました。
今日も会社にはぎりぎりとなりました。


そんなに忙しくなかったです。
サンプルは70件くらい。
今日も早く帰れるかもという邪心がいけなかったのか
サンプルのチェックをしていて
2箇所入力ミスを見つけ
現場に書き直しにいくはめに。


帰宅前くらいから頭痛が始まりました。
夕方からだからきっと
緊張性のものだと思われます。
カロナールを2錠飲みました。
でも治りませんでした。


ミーママと歩いて保育園にお迎えに行きました。
こねぎちゃんはじゅんこせんせいに
作ったブレスレットを
「よかったらどうぞ。」
と言って渡したそうです。
一体そんなことばいつ覚えたんでしょ。
不思議ですね。


帰宅後隠しておいた
ハイチュウがなくなったと
大泣きしたこねぎちゃんでした。
保育園と家では大違いです。