父の日でしたが。

にこにこ姉妹。

1日中雨でした。
けっこう降ってるときに
ヘアスタイリストさんが
反町の美容室に移ったので
初めて反町の美容室に行きました。


中華街元町駅まで歩いて
みなとみらい線に乗りました。
15分くらいですが「1Q84」を
読めてうれしかったです。
帰りも読みました。


反町の駅前ってなぜか
たくさん美容室があってびっくりしました。
隣のビルにもあるし、とにかく
多いです。


帰りは元町商店街を抜け、
ポンパドールでパンを買いました。
ポンパドールのそばに特設テントがあって
父の日のイベントの準備をしていました。
ブリキのおもちゃ館の北原さんと
あの高田順次さんがトークをするというのですが
雨がすごくて人がまばら
こんなで人集まるのかなぁという感じ。
イベントは1時半からで
私が通ったのは12時半過ぎだったのですが。。


さらに歩いてはらドーナッツで
有機レモン、黒豆きなこ、さとうきび
ドーナツを買ってバスで帰宅しました。


雨の中をたくさん歩いたせいか
コロンボ」を見ていて
寝ちゃいました。


6時にミーママとオーケーに行きました。
改装中で少し売り場が狭くなっていました。


しまむらでこねぎちゃんとセレンちゃんに
おそろいのネグリジェを買いました。


夜はさんまの開きとミズナのサラダ。
お豆腐のお味噌汁。


セレンちゃんは7時頃寝てしまい、
10時に起きてお風呂に入り、
素直にごはんを食べてから
また寝ました。