ボーナス決定。

朝起きたら隣にこねぎちゃんが寝ていました。
セレンちゃんが寝てるとばかり思っていたので
びっくりしました。
ねぎおくんに聞いたところ
夜中にセレンちゃんが起きて
カルピスを所望し、ねぎおくんが作ってあげて
それを飲んだあと、ねぎおくんと
寝たそうです。
ふぅん。


2日続けて遅刻。
とほほ。
ほんとの遅刻ではないんですが
朝礼は始業の10分前にやるので。。


課長から5分早く起きてと言われちゃいました。
早く起きても関係ないんですよね。
却っていろいろやっちゃって
出発が遅くなっちゃうというか。。
ま、とにかく遅れないようにしないと。。
ごめんちゃい。


今日は期変わり2日目でしたが
そんなに忙しくなかったです。


現場のTくんがお休みでI課長は
機嫌がイマイチのようでした。


ガソリンがなくなってたので
帰りに宇佐美に寄りました。
プリカの残高は300円ちょっと。
次回はチャージしないと。


こねぎちゃんと実家から歩いて帰りました。
ボーナスが決まってしまいました。
一律じゅうごまん。
それってボーナスじゃないでしょう??
一ヶ月ないんですから。
史上最少です。
くすん。くすん。
でもゼロよりはいいんだとAさんは
ほんとに喜んでいました。
Aさん、えらいです!


マイナスは見ず、なんでもプラスに捉えるようにする!
大事なことです。
結果は(一律じゅうごまん)同じなんだから。
さらに引かれるんだから。
せめてお給料日と同じ日に支給だったら
お。今月はお給料多いねぇとか
思えるんですが。。


夜はキューピーの肉じゃがを作りました。
というか切って入れるだけなんですけど。
レンジを買ったときに
ヤマダ電機でくれたものです。
まぁまぁの味かな。
味が濃いのでねぎおくんは好きかもね。


少しだけ「1Q84」を読みました。
面白いなぁ。
さすが村上さんです。
私はずっとこれからも村上さんを
読んでいきますからね♪


夜は久しぶりに1人でお風呂に入りました。
セレンちゃんが
「お風呂入ろ。」と言ってきましたが
あなたは風邪だからダメです。