定例ミーティングで議長が回ってきました。

セレンちゃんが着ていたワンピが
半乾きのヘンなにおいがしていたので
洗濯の最後のすすぎのとき
少しだけ漂白剤を入れました。


2日続けて遅くなったので
今日は少しだけ早く家を出て
無事間に合いました。


K回漕店のKさんが
会社に来ていたのですが
私は受付で忙しくてほとんど話せませんでした。


出庫伝票が二枚なぜか
行方不明になってしまい、
Hさんに再発行してもらいました。
結局その二枚は出てきませんでした。
ついさっきまで机の上にあったのですが。。
まさに神隠しにあったような感じです。


お昼はミーティングで
私が議長だったのですが
サンプルのナンバリングをしていて
遅くなってしまいました。
みなさん、ごめんなさい。


会議の進め方についての
メールが集まらず、Hさんのメールを読むような
進行となってしまいました。


結局サンプルは80件の大台となり
退社も遅くなって
こねぎちゃんを会社の帰りにピックすることとなりました。


ミーママがお酢のごはんを作ってくれていて
それを食べました。
すごく疲れていて
水曜どうでしょうclassic」と
博士の異常な鼎談」ゲスト:デイブ・スペクター氏と
カンブリア宮殿を見て寝てしまいました。