ミ・レ・ド♪

今日はがおちんのお誕生日です。
がおちん、お誕生日おめでとう♪
ステキな大人としてお互い今後も
精進していきましょう。


10時半過ぎに自転車に乗って
シスターズとピアノに行きました。
こねぎちゃんは「ミ・レ・ド」を
きれいに弾いていました。
最初の頃に比べるとかなり
いいんでない?
先生のおかげです。
ありがとうございます。


私は「エリーゼのために」を
3回ほど弾きました。
来週はお休みです。


帰りにバロンでパンを買いました。
1Q84」を読んだりしながら
少し休みました。


5時からこねぎちゃんと
千代崎町公園へ。
行く前に虫除けスプレーをしに
ミーママの家に寄って
シューシューしたから行ったのですが
こねぎちゃんはたくさん刺されちゃいました。
「かゆいよぉ〜。」とこねぎちゃん。


セレンちゃんはお昼寝をしていたのですが
私たちが帰ると起きました。


ごはんを炊いて
かぼちゃを煮ました。
かぼちゃはちょっとこげちゃったけど
かなりおいしかったです。