杉田劇場とレッドクロス病院へ。

発表会のステージ。

ちゅうちゃんのピアノの発表会に行きました!
ちゅうちゃんはこねぎちゃんと同い年。
こねぎちゃんは昨日「ミ・レ・ド」が弾けて
ママは大喜びでしたが
ちゅうちゃんはすでに曲が弾けるということです。
すごいですね!!


ミーママとこねぎちゃんとセレンちゃんと4人で
発表会へ。
ちゅうちゃんはトップバッターだったので
遅れるわけには行きません。


新杉田杉田劇場です。
とってもきれいなところでした。
駅から近いし。いいですね。


親子室があり、途中からそちらに
移りました。
防音になってるので
騒いでも迷惑をかけないし
よく見えるし、よかったです。
最初からこっちがよかったなぁ。
親子室にはドラゴンくんとドラゴンママが来ていました。
ドラゴンくんに会うのはすごく久しぶりで
挨拶が出来るすごくいい子になっていました。
パパによく似ています。うふふ。


ちゅうちゃんはとぉってもかわいい
黄色のドレスを着て先生と登場したのですが
最初は弾かないで退場。
後で先生と弾いてくれました。
ちゃんと上手に弾いていました。


みんなすごく上手で驚きました。
私は過去に何回かピアノの発表会に出たことがあるのですが
今までで一番レベルが高かったと思います。
小学校5年生の女の子が「エリーゼのために」を
弾いてました。
私より全然上手でした。
わはははは。


帰りに和幸でランチしました。
久々のとんかつおいしかったです。
途中でセレンちゃんが寝ちゃいました。
駅のフォームに着いたら起きてくれたので
助かりました。
ずっと抱っこはつらいので。


帰宅後レッドクロス病院にKさんを訪ねて行きました。
セレンちゃんの次の日に生まれたはるかちゃんのママです。
なんと三人目!
偉いです!
男の子です。
かわいかったぁ〜。
とぉっても軽いです。
赤ちゃんってほんとに幸せな気分にしてくれますよね。
ありがとうKさん。


帰宅後疲れてセレンちゃんと寝ちゃいました。
二人して9時くらいに目が覚めてしまい、
シャワーを浴びてからまた寝ました。