換気扇掃除。

昨日のごきげんセレンちゃん。

9時に起きてホットケーキを焼きました。
換気扇の掃除をしました。
ねぎおくんが1日中換気扇をつけているので
けっこう埃が付いてましたが
油はそれほどでもなく
すぐにきれいになりました。
ガス台もついでにきれいにしました。
掃除機もかけました。


2日分ブログをアップしました。
ミーママと二人でオーケーに行きました。
オーケーですごく眠くなってしまいました。
スキムミルクや小麦粉を買いました。


帰りはすごい雨になってました。


帰宅するとセレンちゃんは
私と同じようにすごく眠くなってました。


私はコアリズムをやってから
カレーでごはんにしました。


セレンちゃん撃沈しました。