イモーテルはいいにおい♪

気に入りました。

朝、頭痛です。。
6時に起きて洗濯して干しました。


以前ロクシタンの化粧水の試供品を
試してみました。
イモーテルの化粧水です。
いいにおいでいい感じです。


今日は期変わりということで
けっこう忙しかったです。
朝SG顆粒を飲んでいたのですが
効かなくて午後も飲みました。


サンプルの宛名シール作成の
件数は少なかったのですが
その前に作るシールがけっこうあったので
着手するのに遅くなってしまいました。
3時過ぎに時間外なのですが
1件追加となりました。


5時半過ぎにタイムカードを押しました。
Oさんのお土産のきなこのお菓子を
帰りの車の中でいただいたのですが
シートやスカートにきなこが付いてしまいました。
おほほ。
そのまま保育園にお迎えに行きました。


ミーママが洗顔石鹸がなくなったと言うので
茶の雫石鹸を1個売りました。
私は10個いっぺんに買ってるので
大分安く手に入れることができてます。
だからミーママにもその単価で
譲ってあげることができました♪


コアリズムをやった後、
セレンちゃんとシャワーを浴びました。


はこねぎちゃんのリクエストによる
チャーハン。


片付けた後、グインサーガをシスターズと見ましたが
ここ2回ほど、グインが出てきてません。
グインどうしてるのかなぁ。


天地人」も見ました。
こっちは朝鮮半島に出兵で
景勝も与六も海外出張です。
お疲れ様。