朝から疲れます。

かわいいにゃんこちゃん♪

朝、車がレッカー移動されて
会社に行けない夢を見ました。
ほんとに毎日夢で苦しんでる感じです。。。


今朝も頭痛です。。。
洗顔とコーヒーで大分緩和しました。


今日も期変わり二日目ということで
忙しかったです。
お昼にSG顆粒を飲みました。


5階のKさんが関西の方に旅行に行ったということで
関西限定のぷっちょをお土産にもらいました。
キティちゃんが沖田総司の格好をしてます。
ソーダ味です。


ガソリンが少なくなって
エンプティランプが点いたので
帰りに宇佐美に寄りました。
後のワイパーのゴムを替えてもらったら
1万円プリカにチャージしたのですが
残が5000円弱となってしまいました。
とほほ。


こねぎちゃんは熱が38.3度あるということで
私とMクリニックへ。
こねぎちゃんは風邪薬を
私は頭痛薬のレルパックス
ボルタレンを処方してもらいました。
レルパックスがすごく高価で
全部で3200円かかりました。
ひぇ〜って感じですが
あの片頭痛の苦しみとは替えられません。


帰宅後コアリズムをやりました。


酒井法子さんが行方不明になったとのこと。
ご主人が覚醒剤所持で逮捕されて
その場から姿を消したとのこと。
それってひょっとして
警察の手落ちなんじゃないんでしょうか。。。


押尾学容疑者も捕まってますね。
女性変死事件の参考人らしいですが
すごいなぁ。。