セブンさん限定ポテチ。

けっこう高級かも。

今朝も頭痛です。
もう3日連続。
辛いです。。。


ボルタレンを飲みました。
以前飲んだときより効かないみたい。
SG顆粒の方がよかったのかなぁ。。


水曜の割に忙しかったです。
サンプル宛名のシールは53件でした。


朝飲んだボルタレンを家に置いてきてしまったので
Aさんから会社の常備薬の
バファリンをいただいたのですが
まったく効きませんでした。


5時過ぎにタイムカードを押し、
ミーママとお迎えに行きました。
帰りにセブンさんでセブンさん限定だかの
オリーブオイルのポテチを買ってみました。
昨日Mクリニックでちらっと見た
雑誌に出てて気になっていたので。


帰宅後コアリズムをしてから
おそうめんをゆでました。
シスターズとパルシステムで買った
ポーラーベアのアイスを食べました。
おいしかったです。


刑事コロンボ
「殺意のキャンバス」をちょっと見ました。


シャワー後、楽天ロクシタン
化粧水とクリームを注文しました。
楽天見てると寝るのが遅くなってしまいます。