セレンちゃん、おしっこはトイレでね。

昔から好きです。

久しぶりに頭痛じゃない朝を迎えることができました。
今週初って感じです。


朝、制服のブラウスを2枚アイロンしました。


今日もなかなか忙しかったのですが
午前中に27件分宛名シールの入力を済ませておいたので
早く帰れるかも♪とちょっと思っていたら
ダメでした。
ままならないものです。
いつもより全体の件数も少なかったのに。


帰宅後エンゼルパイを食べてから
自転車で保育園にお迎えに行きました。


セレンちゃんは替えのおむつがなかったという事で
パンツを穿いてました。
急いで帰っておむつにしようかと思っていたのですが
セレンちゃんが「だいじょうぶだよ」と言うので
信じた私がいけませんでした。。
すぐ和室でおしっこしちゃいました。
おしりをパチンとやると
「え〜ん」と泣いてしまったセレンちゃん。
この夏おむつをバイバイできるといいのですが。。


こねぎちゃんは今日も熱があったのですが
昨日よりも元気で
頭も痛くなかったとのこと。


コアリズムをやった後、
こねぎちゃんのリクエストで
赤いスパゲティを作りました。
ナポリタンです。


ねぎおくんは夜書類を出しに
自転車で会社に向かい、
帰りにオーケーで買い物してきました。
久しぶりにパンのセットをしました。